ジャズボーカリスト塩川ゆう子の日記

皆様だいぶご無沙汰しています 半年以上ブログが更新されていませんでした どうしたの?という声がありましたので四苦八苦してみました。ゴールデンウイークもどこにも行かずインドア生活を楽しんでいた(?)のですが 元気ですよ ライブも横浜国際ホテルのディナージャズナイトも何とかこなしています 毎年行われる平塚サン・ライフのチャペルコンサートは今年は7月10日・・これは私の心の病気 なぜかって200枚のチケットを売らなきゃならないんです これは大変な作業です 先日年金暮らしのおばあちゃんからお手紙をいただきました 妹の支持者の方ですが 前回のコンサートにも来ていただきました。楽しみにしてます とご予約いただきましたが なぜお手紙かというと年金が入るまで電話が止まってるらしいのです 年金生活の高齢の方が前売りチケット3000えんて結構きついのではないのかな 大丈夫なのかな でも予約してくれて・・・なんか心が痛みました